物置

思考や大会レポとか書いていきます

2017-01-01から1年間の記事一覧

stefドミ 対戦まとめ 7月24日

× パン屋場でコイントークンがある。馬上があるということで、鍛冶屋銀で属州にまっすぐ向かい、郎党を目指す。相手は香辛料青空郎党はまあまあいい流れで確保できたが、相手も返しで名馬を獲得。逃げ切るつもりだったが果樹園が強く、王女絡めての12金2buy…

stefドミ 対戦まとめ 7月23日

惨敗です。 1戦目× 銀外交官5金率の高さと総督打ってからだと強いので外交官を選択ただ総督打った後だと機能しなかったのが想定外結果最後に属州2取られて負けゴーレム狙う方がよかったんかなあ相手のゴーレムにかなり総督打たれたのがしんどかった後山札…

stefドミ 対戦まとめ 7月22日

stefドミの対戦の写真を貼ります。 まさに物置 1試合目◯ 銀複製 保管庫金貨複製農地鍛冶屋で適当に殴ったら勝ったんだけど、複製はどうだったんだろ。 少なくとも金貨集めるのにはすごく便利だった 今回は運良く保管庫が取れたけど複製貼って鍛冶屋最低でも…

〜ドミニオン〜 城場の考察

今回は初めてのドミニオンの考察記事になります。 記念すべき第1回のテーマは「城」の考察です! 城は参入タイミングやカットして良い城など、色々考える事が多いカードだと思います。自分自身の見解と、城について聞いた話などをもとにして、城について見て…

70点の一人回しと100点の一人回し 〜一人回し理論〜

ここ最近ブログを全くと言って書いておらず、たまには記事を書きたいなと思っていて、書く内容を模索していましたが、今回は書きたい内容が思い浮かんだため、記事にしてみることにしました。 その内容ですが、僕自身の考える70点の一人回しと100点の一人回…

みんなでDOMINIONを始めよう!!!

お久しぶりです。 雷鳴神です。 殿堂が出てからなんやかんやDMやってますw 記事はなんやかんや書きたいなって思うことがあってふと思い立って書くことはあるんですが、どれも下書きにお蔵入りしたりで全然最近更新していませんでした。 最近自分がハマっ…