物置

思考や大会レポとか書いていきます

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年まとめ

今年も残るところあと少し。明日は予定だと初詣と深夜0時からDMPでアルゴ小倉店で集まって大会とかあるので今日のうちに自分の2014年まとめを。今年は高3でかなり忙しくDMは去年ほどは出来ませんでした。(なんやかんやかなりやってるけど‥)どちらかというと…

モルト王

もうすぐ1年が終わりますね、、、、 自分はクリスマスにひいた風邪がなかなか完治しません、、、、 モルト王ステロ版を 『ステロ王』4 x 二刀龍覇 グレンモルト「王」4 x 怒英雄 ガイムソウ4 x 英雄奥義 バーニング銀河4 x 天守閣 龍王武陣2 x 地獄スクラッ…

DM甲子園関西大会レポとデッキについて

雷鳴神です。 今回は年1の公式DM甲子園に出場してきました。 結果は2勝1分盾差の予選落ちという結果になってしまいとても未練の残る悔しい結果になってしまいました。 使用したのはドロマーハンデスです。 『DM甲子園 関西大会使用 ドロマーハンデス』 4 x …

デアリモルト王とここ最近の話

冬休みになりました。 まあいろいろ忙しい?ですw 公式はまだ出れるかわからないですw デッキが相変わらずやばいですw 次の主役のモルト王を作って遊んでました。 『デアリガズモルト王』4 x 二刀龍覇 グレンモルト「王」3 x 怒英雄 ガイムソウ4 x 英雄奥…

近況についてと大会に出る面で自分が大切だと思うこと

最近Twitterを復活させました。DSの調整は結構行き詰ってます。大学推薦のこととかで参加できるかわからないんですけど‥最近CSという舞台に出ていないせいかDMに対するモチベーションがどうもスッキリしません。ただ公式に対しては知り合いがたくさんのカー…

テスト勉強からの悲鳴

寝かせて