物置

思考や大会レポとか書いていきます

DMしばらく引退の話

タイトルの通りです。

 

リアルでカードをするのが出来なくなってしまうのです。

 

また時期が来たら戻ってくるつもりなんですが、事情をいうと1月31日から海外行きます。

 

ボールトは顔を出すつもりですがリアルではしばらくカードをすることができないです。

 

高校の卒業式あたりに一旦帰ってくる予定ですがそれからの予定はまだ未定です。

 

カードとかはどれくらいはくか迷ってるんですがまたトレ出すと思います。

 

しばらくcs行けないのとかみんなに会えないのが寂しいけどまたcsとか公式に出れる日とそしてそこでみんなとまた会えるのをを楽しみにしています。

 

では