物置

思考や大会レポとか書いていきます

2014年まとめ

f:id:kaminarizumuDMS:20141230221905j:plain

今年も残るところあと少し。

明日は予定だと初詣と深夜0時からDMPでアルゴ小倉店で集まって大会とかあるので今日のうちに自分の2014年まとめを。

今年は高3でかなり忙しくDMは去年ほどは出来ませんでした。(なんやかんやかなりやってるけど‥)

どちらかというとリアルがここ6年間で一番充実してたような年だったように思えます。

推薦や学校行事 プライベートな話などなどw

でも色々あったけどとても楽しい1年でした!

推薦は第一落ちてしまったのですがまあ決まって良かったですw

DMは今年は全国以外入賞出来なくてそれが心残りですが色々考えさせられた年でした。
もう少し自分の考えを持てるようになりたいと思いました。

2014年 DM戦績まとめ
【大会名 使用 個人戦績 チームメイト】
1月 
おやつcs冬 青シュゲザビ

3人チーム 2-3 予選落ち (みねるば ヴァルハラ)

5人チーム 2-2 予選落ち (フェアリー 夏っちゃん ちゃう 春雨)

個人1-2 予選落ち


勝-1グランプリ日本一決定戦 エクストラホール型墓地 2-1 ベスト4

今年は出れなかったですがまたここに立ちたいですね‥
今年全国出る方は応援してます!

4月 
関西cs 青白リキピ 3-2 本選1没

5月 
プラスワンcs キューブ 
個人戦4-1 予選落ち

チーム戦4-0 ベスト8 (わさび 秋静夜)

6月 
のじぎくcs デアリモルト
チーム戦5-1 予選落ち (夢現 キラヤマト)

個人戦1-2 予選落ち
7月 
平城cs 5-2 デアリモルト ベスト8

12月
DM甲子園 ドロマー 2勝1分 予選落ち


予選落ちばかりで戦績の振るわない年でした。
ベスト4が1つ ベスト8が2つ 予選抜けが1つ 予選落ちが7()()()
実質ほとんど予選落ちです。

個人戦績合計が27-1-15

もうちょっと勝ちたかった><

ちょっと今年は色々噛み合わなかった気がしますw

後事件というかそういう感じの出来事は権利戦が僕一人だけでそのまま権利が取れてしまったことですかねw
朝9時半とかDMPはスヤァ‥ですよねw

後アニメを見始めました‥
今まで全然見る気なくて見てなかったのですけど見てみるとかなり面白いものですねw
おかげでオタク度が増した()

来年は自分はDMやってるか正直微妙です。
やりたいのですがまあ色々な事情で日本にいないかもしれないです。

まあ今年も残ることあと少しですが来年も良い年にするぞ!

では皆さん良いお年を。