物置

思考や大会レポとか書いていきます

新制限発表

待ちに待った制限がついにきました!

■プレミアム殿堂入り
【蒼狼の始祖アマテラス】

■殿堂入り
【超次元ホワイトグリーン・ホール】
【ミステリー・キューブ】

2015年3月14日より実施

とまあ宿敵のキューブとか消えて万々歳だったのですが‥
あまりにも一方的な規制で驚きました。
カモンミランダ確定だと思ってたので。

白バキは終わったように見えますがまだまだ余裕だと思います。

環境的に微妙なとこはありますが。

ただあんま環境かわらなさそうなんですよね。

キューブが消えたくらい?

後速攻が強くなったように見えたけどむしろそうでもないと思います。

ノーブルやグレンマルが増加しそうなのできついです。多分。


後なんやかんや海外いてもボールトはしてます()
また見かけたらよろしくね。

新制限のレシピは気が向いたら載せます。

では。