物置

思考や大会レポとか書いていきます

新年あけましておめでとうございます

年が明けて2015年

そして気が付いたら平成27年

 

みなさんあけましておめでとうございます!!!

 

今年はカードショップで年を越しましたw

 

0時30分から身内と店主催で新年非公認大会。

たくさんの方々が集まってくださいました。

 

そして4時半に大会が終わり身内たちと初詣へ。

 

おみくじを引きました。

吉でした()

 

枝に撒きつけようとしたら不器用なあまりおみくじを破いてしまいました、、、、、

 

そしてそのあと店に戻りパズドラのTCGの体験版やって帰って来たのですがあれ結構むずかしいですねw

 

楽しい正月でしたねw

またこうやってみんなで集まって年越しとかやりたいもんですw

 

今年1年も頑張って乗り切っていきましょう!!!