物置

思考や大会レポとか書いていきます

スマブラがしたい

 

スマブラが買いたいw

 

周りがみんなスマブラを買っていて自分も購買欲がそそられますw

 

がしかし、自分は壊れた3DSしかないです(笑)

LL買いたいけどスマブラと合わせると2万くらい飛んでしまうので今は買えないですw

 

CS勝って3DS大量にある人は僕にただでくだ(ry

 

最近学園祭や体育祭の練習とかで朝早いし、帰るのがつい遅くなってしまいますw

権利戦がいけるか不安。

 

後北大路ホビステが閉店してしまうそうですね、、、

 

あそこは僕の学校から一番近い店で、DRとかも時間帯的に出やすかったので僕にとっては大打撃です。

 

また近くにショップできたらなぁ、、、

 

久しぶりにビートを使いたくなり作成してみました。

『MAS入りラムダ』
4 x 超電磁コスモ・セブΛ
4 x 終末の時計 ザ・クロック
3 x 龍覇 M・A・S
4 x 超次元ボルシャック・ホール
1 x カモン・ピッピー
4 x 超次元ガイアール・ホール
1 x ボルバルザーク・エクス
3 x 幻緑の双月
2 x シビレアシダケ
3 x 大冒犬ヤッタルワン
1 x 次元流の豪力
4 x 正々堂々 ホルモン
3 x 青銅の鎧
3 x フェアリー・ギフト
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x ハイドラ・ギルザウルス/死海竜ガロウズ・デビルドラゴン
1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 龍波動空母 エビデゴラス/最終龍理 Q.E.D.
1 x 神光の龍槍 ウルオヴェリア/神光の精霊龍 ウルティマリア

 

自分はエナジーホールがかなり好きなのはでないのは結構違和感があるんですよねw

MASは強いけど6マナなのが少し使いにくいです。

ただリリィみたいに消えないところは強いと思いました。

 

『赤緑ギフト』
4 x 斬斬人形コダマンマ
4 x 龍覇 グレンモルト
1 x カモン・ピッピー
4 x 超次元ボルシャック・ホール
4 x 超次元シューティング・ホール
4 x 爆鏡 ヒビキ
3 x 青銅の鎧
3 x 正々堂々 ホルモン
1 x 次元流の豪力
4 x フェアリー・ギフト
4 x 天真妖精オチャッピィ
1 x 幻緑の双月
1 x 大冒犬ヤッタルワン
2 x シビレアシダケ
1 x 銀河大剣 ガイハート/熱血星龍 ガイギンガ
1 x 将龍剣 ガイアール/猛烈将龍 ガイバーン
1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x ガイアール・カイザー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x ブーストグレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x レッド・ABYTHEN・カイザー/シャチホコ・GOLDEN・ドラゴン

 

これも久々にギフトを作りたくなり作成したものです。

まあ今ギフトがどうなのかはいまいちわかりませんw

 

通常はおやつ冬までcsに出る機会がないのでぼちぼち。

おやつの5人チームは黒木氏 ばんばん 七輝 彼方(敬称略)に決まりました。

公式今年もでたいな、、、

 

では