物置

思考や大会レポとか書いていきます

夏休みの終わりは近い

最近忙しくてなかなかブログかけてませんでしたw

結局夏のCSはなにも出ることが出来ずツイッターからいいなーって感じで眺めてる日々でした。
まあ仕方ないんですけどねw

長野に行ってきましたが山中だったのでどこも行けず結構辛かったですw

今は夏休みの宿題がやべーーーーって状態で最近しにかけてますはい

29には学校なんですよw

あーーーーーーーー夏休み終わるなーーーーーーーニートしてーーーーーーーー学校行きたくねーーーーーーーとか言ってますが学校自体のモチベは高いですw

ただ宿題終わらせるのが苦痛なだけです。

学園祭で今年は演劇の脇役()みたいなのに出るんですがそれの練習やダンスの練習とかやってみるとなんか意外と楽しいんですよねw

舞台出るのは4年ぶりです()
高校最後の年なので出たいなとか思いました()

4年前は舞台で台本と違う動きしちゃって観客の前で大恥書いたのは今ではいい思い出です…

後ダンス自体は苦手なので人の二倍やらないとダメそうです笑

ステップめちゃくちゃ下手でリズム感がありませんw


今日は久しぶりにDRに行きキリンをとってきました。

レポ
北大路ホビ
使用黒単
初戦トリビ○○

二回戦連ドラ○○

三回戦バニラ○○

DR来てた人たちが全員自分と同じ高校の2つしたの後輩でうちの学校DMPこんないたんだなぁ()ってなってました笑

まあ近況報告でしたw

ではw