物置

思考や大会レポとか書いていきます

〜DM〜近況


連続投稿になりますが近況のお話。

最近ボールトで黒緑速攻ばっか回してるのですがプレイが中々難しくて思ったような勝率があげられてません。

ボールトで「歌姫キリコ」とかってやつがいたら僕です。


既存のデッキは最近使う気が失せてしまったのでプレイ要素が大きいと思ってるウィニーを今はちまちま回してます。



出るCSなんですが天照CSのチーム雷鳴ガールズが僕の都合で解散‥

MAX!と輝ゴメン(>人<;)

夏は一つもCSでないので次CS出るのいつになるかわかりませんw
ワンチャン公式‥いやそれすら出れるかが微妙ですw

なので長期間あるので黒緑回して遊んでます。

こないだ久しぶりにDR出てきました。

最近リアルでDM出来てなかったのですがやはりリアルでやるDMは楽しいですw

最近周りで身内のDM離れが進んでいてショップ行っても他のカードやってる人が多いですw

ボールトもいいのですが野良ってやはり飽きてしまうんですよね。

最近は昔みたいに知り合いよんで連戦とか昔に比べてあまりしなくなってしまいました。

キューブドラフトが最近身内の中ではやってるのですがいつも僕最下位です笑

先週は黒抜きキューブみたいなの作ったらはめ殺しされまくりました( ´ゝ`)

まあ夏休みなんですがなんやかんやバタバタしてます。

もうちょい毎日を楽しみたい笑

今回はこれで