物置

思考や大会レポとか書いていきます

サイコパスの映画を見てきました!!!!

ネタバレあるのでデッキレシピでボールトの欄から下におろしておきますw

緑単イダビです。

カンクロウブラスターとか入れるのもありかな

『緑単』
4 x 幻緑の双月
4 x 青銅の面 ナム=ダエッド
4 x 龍覇 サソリス
4 x 古龍遺跡エウル=ブッカ
4 x 進化の化身
4 x 父なる大地
3 x 大神秘イダ
4 x 鳴動するギガ・ホーン
2 x シビレアシダケ
2 x 大冒犬ヤッタルワン
2 x 斬雪妖精バケット・バケット
1 x 次元流の豪力
1 x 諸肌の桜吹雪
1 x 陰陽の舞
2 x 邪帝斧 ボアロアックス/邪帝遺跡 ボアロパゴス/我臥牙 ヴェロキボアロス
1 x 卵殻塊 ジュラピル/生誕神秘 ル=ピラッジュ/成長類石塊目 ジュランクルーガ
1 x 神秘の集う遺跡 エウル=ブッカ/遺跡類神秘目 レジル=エウル=ブッカ
1 x 革命槍 ジャンヌ・ミゼル/聖槍の精霊龍 ダルク・アン・シエル
1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 魂の大番長「四つ牙」/バンカラ大親分 メンチ斬ルゾウ

 

そこそこ強いですし楽しいです。

興味がある人はぜひ

 

今日は学校の友達とサイコパスを見に行ってきました。

 

明後日入試だけどね()

 

映画めっちゃ久しぶりに行ったんですけどやはり大画面でアニメ見るのは迫力があっていいですねw

 

朱ちゃん可愛いしかっこよかったですw

最後の議長を説得して選挙に持ち込むところ、朱ちゃんらしいと思いましたね。

 

狡噛はやはり何かを守っている感があってやはりかっこよかった。

悪を見抜く力は反政府組織に入っても1期の槙島の時と変わってないですね。

 

話の流れもとても面白かったし満足なんだけど最後のシビラのとこが複雑でいまいちよくわかってないんですよねw

なんで議長が納得したかとかそこら辺がよくわかってないですw

 

まあそれはともかくいい映画でした。

 

また映画館にちょくちょく足を運びたいものですね。

 

後余談なんですが今日初めて学校の英語の授業でスティーブジョブズのスピーチお聞きました。

 

普通に感動しました。

 

ぜひ一度見てみて下さいw

 

自分も身にしみじみと何かを感じました、、(笑)