読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思考のゴミ捨て場

思考や大会レポとか書いていきます

近況についてと大会に出る面で自分が大切だと思うこと

最近Twitterを復活させました。

DSの調整は結構行き詰ってます。

大学推薦のこととかで参加できるかわからないんですけど‥

最近CSという舞台に出ていないせいかDMに対するモチベーションがどうもスッキリしません。

ただ公式に対しては知り合いがたくさんのカードを貸してくれたので応援してくれてる人のことを考えると負けれないなとは思いますね。

出れたらの話ですが目標はもちろん優勝もあるのですが優勝よりも何よりも自分が大切だと思っていることは後悔しないデッキで出ることです。

いわゆる悔いのない納得の出来るデッキ。
年1の公式大会なのですからそれなりの物をぶつけて行きたいのが本音です。

勿論大会出てからこの枠をこうしたらよかったとかはあります。
でもそれは調整と環境読みの不足であり、大会出た時は48枚それが自分の最高だと思うので後悔しないことは多いです。
プレイに関してのミスは後悔することはでもあったりします。
まあでもそれはまだ自分の力が足りてなかったと思えるのでまだ目標持てるのでいいです。


せっかく大会に出るのですからその大会を楽しむことと後悔をしないデッキで出てこれで良かった、今日の大会はこの舞台で戦えて楽しかったと思うことができて且つその大会をいい一日として終えることが出来ることが自分の理想です。

エリア終わって次のおやつCSなどのような次の目標を定めてる人やエリアを控えてる人がいると思いますが最善を尽くして頑張っていきましょうw

後やっぱりCSでDMやってからの飯は美味いですよ(๑•̀ω•́๑)b

いろんな事言ったけど結論言うとDMやれて飯をみんなで食べる休日ってやっぱ最高だよね‥

ああトンカツ、ラーメン食べたい‥