物置

思考や大会レポとか書いていきます

高校のメイン行事が終わってしまったのとドミデの話

今日でうちの学園祭が終わり高校の行事が終わってしまいました。

 

ここから下り坂。。。。。

 

高校終わるのかなりさびしいんですよねw

なんやかんや自分は学校は好きですw

 

後は卒業しかないと思うと結構重いです。

 

少しドミディウスを作ってみました。

『ドミディウス』
4 x 邪帝類五龍目 ドミティウス
4 x フェアリー・ライフ
4 x 霞み妖精ジャスミン
1 x 獰猛なる大地
4 x ライフプラン・チャージャー
1 x ピクシー・ライフ
1 x 次元流の豪力
4 x 魔龍バベルギヌス
3 x 無双恐皇ガラムタ
4 x 腐敗無頼トリプルマウス
1 x 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス
3 x 未知なる弾丸 リュウセイ
2 x マイキーのペンチ
4 x スーパー炎獄スクラッパー
2 x 銀河大剣 ガイハート/熱血星龍 ガイギンガ
1 x 将龍剣 ガイアール/猛烈将龍 ガイバーン
1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x タイタンの大地ジオ・ザ・マン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x 時空の踊り子マティーニ舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
1 x 魂の大番長「四つ牙」/バンカラ大親分 メンチ斬ルゾウ

 

次元はグレンモルトが入ってたのでスルーしてください。

ホネンビーはドミデが落ちなかったらライプラの方が基本的には強いと思ってるのでライプラを取ってます。

しかしホネンビーはブロッカーなので壁が作れなくなるとこは痛かったりします。

 

後は普通だと思います。

ドミデはキクチとかのメタカや受け、フェアホ入ったビック(これは多分勝てる)とか少し回したとこしんどい気がします。

 

後速攻見るのならスクラッパー系>モエルだと思ってますね。

モルトは基本的にプレイ優先度が低いので今は切ってます。

 

また気になることがあれば聞いてください。

 

では